ゆこん、がんばるもん!

ゆるっとまるっと、とりとめもないひとりごと的な雑記的ななにか。不定期更新中☆ミ

うなぎとか仕事とか。なんかそんな話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

前回のブログで「マメに更新したい」と書いた割にはまた更新が途絶えてました。

こちらのブログでは、ゲーム以外の事を書いていきたいので、今日は仕事の話でも。

先日、仕事の関係でちょっと遠出する機会が

あったのですが

すぐ近くに、鰻の有名店があるということで

せっかく来たし立ち寄ってみよう。という話に

なりましてですね。途中からは、仕事に来たのではなく鰻を食べに来た。と錯覚してしまう程うなぎモード全開になっておりました。

f:id:yukoyuko0414:20220120185000j:image

皮はパリパリだけど身はふんわり柔らかくて、

めちゃくちゃ美味しかったです!

そんなわけで(どんなわけ?)、私は仕事が好きです。鰻を食べれるから。というわけではないです。以前のブログにもチラッと書いてますが

医療介護の仕事に従事させていただいてます。

と言うと「もしかして白衣の天使?!」と夢を

与えてしまう時があるのですが、残念ながら

違います・・・。が、非常にやりがいのある

仕事です。やりがいのあるというか、やらせていただきがいのあるといった感じかな。

自分自身がそう思えるような仕事に就けたことは、幸せで有り難いことなんだと思います。

そんな中、2月1日付けで現場の管理責任者に

任命されました。ずっとやりたいと思っていた

ポジションなので、嬉しくて感無量です。

まだまだ未熟な私ですが、精一杯頑張ります!

その後の様子はまた次回にでも・・・。

 

 

 

 

 

それではまた気が向いた時に⭐︎