ゆこん、がんばるもん!

ゆるっとまるっと、とりとめもないひとりごと的な雑記的ななにか。不定期更新中☆ミ

我が家のにゃんず、六男四女!の話。

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

こちらのブログを久しぶりに読み返してみたら

1年以上更新してないのね・・・。

こちらは、ゲームの事ではなくリアルでの事を書いていこうと始めたんだけど

以外と慌ただしくて書けなかったなぁ。

2022年は、マメに書いていきたいと思い中。

とりあえず、最後に書いた時に

猫の数が三男四女になっているんだけど、

今は"六男四女"の、総勢10名で暮しています。

誤解されたくないので書いておきたいのですが

全員、避妊&去勢手術はしております。

ムダに増えちゃった。とかそういうわけでは

ありません。きちんと意思をもって飼い始めた

(飼う、って言葉はあまり好きじゃないけど…。

子たちです。ただ、これ以上は増やしません。

家の広さ等で、今いる子達のストレスなどを

考えた結果、もうココでストップかな。と思うので。もしも捨て猫ちゃんを見つけたりしたら

知人の保護猫活動をしてる方にお願いします。

でね。10人(数え方は合ってるよ、家族だから

全員の写真を探したけど、1枚もなかったぁ!

なかなか全員は揃わなくて、8人が限界です。

f:id:yukoyuko0414:20220102192541j:image

今年は、全員集合の写真を撮るのが目標です!

 

 

 

 

 

それではまた気が向いた時に✩