ゆこん、がんばるもん!

ゆるっとまるっと、とりとめもないひとりごと的な雑記的ななにか。不定期更新中☆ミ

はてなスターありがとうございます!とかの話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

ゲームカテゴリでブログを書いていた頃には、ほぼなかった現象なんですけれども、

こちらの日常ブログ(なのかな、これは?)になって

から読者さん以外の、通りすがりの方なのかな?に

はてなスターを付けて頂ける機会が増えました。

読んでくださっている方がいらっしゃるというのは

やっぱり一番の嬉しい事ですし、励みになります。

リアルでもネットでも、出会いは一期一会。

袖振り合うも多生の縁。だと私は思っております。

小さな出会いも日々大切にしていきたいですよね。

このブログをいつも読んでくださっている方々、

たまたま通りがかって読んでくださった方。

皆様どうもありがとうございます。感謝感謝です!

昔からのフレンドさんも、これからフレンドさんになってくれる方も、ほんの一瞬の出会いの方も、

皆様との出会いに感謝を込めて。

でね。今日は(今日"も"だけど)ネタがないので自宅の

メダカについて書いてみますん。

このメダカさん、最初は♂&♀のつがいで貰って

小さなプラスチックの水槽でお世話していたら、

たっぷり卵を産みまして

別の水槽で卵ちゃんを保存しておりましたところ

あれよあれよと卵が無事に元気に返っていきまして

子メダカちゃんがイパーイ増えていってくれたので

おとといガラスの水槽を買いに行ったんですよ。

f:id:yukoyuko0414:20200922222031j:image

ボケボケの写真ですけど結構たくさん泳いでます。

ペットショップに買いに行ったんだけど、メダカて

種類豊富なのね!黒いメダカとか光るメダカとか

いろんな種類がいてビックリしてしまった!

それにしても、水槽で泳ぐメダカちゃんを見てると

意外と癒されるので、大事に育てたいと思いますん

 

 

 

 

それではまた明日⭐︎