ゆこん、がんばるもん!

ゆるっとまるっと、とりとめもないひとりごと的な雑記的ななにか。不定期更新中☆ミ

平凡な一日は案外良いことなのかも?な話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

ネタがなんにもないです。っていうのは、実は案外しあわせな事なのかも?とふと思った今日この頃。

めちゃくちゃ良かった事もなかったけれど、

めちゃくちゃ辛かった事もなかった。そんな普通に

ごくごく平凡な一日。そういう当たり前の日々を

送れるという事はきっととても有難いんですよね。

まぁ、そんなわけで。今日も今日とて何事もなく

平凡な一日を過ごしておりました私です。

んー。今日は日勤も夜勤もなく、一日中お天気も

悪かったので家でゴロゴロしていました。

スマホで漫画を読んでいたんだけど、漫画大好き!

マンガ喫茶はもはや天国以外の何者でもないです。

一日中入り浸っていられますね。私にとっては、

棒〇〇ランド<マンガ喫茶の順位で楽しい場所です。

漫画アプリをいくつか入れているんだけど

"読み放題プラン"では読めない作品があるので、続きが気になってついつい課金してしまっているという

アプリ会社にとっては、非常に"良い鴨"だと思うw

でね、最近は横スクロールじゃなくて縦スクロールの漫画が随分と増えましたね〜。

最初の頃は「読みにくいなぁ」なんて、あまり良いイメージはなかったけど今はすっかり慣れました。

コレも時代の流れなのかな〜なんて思ってみたり。

さて。写真がないと寂しいので本日の写真をペタリ

f:id:yukoyuko0414:20200924003126j:image

長男&次男が、末っ子ちゃんをペロペロしていたので

あまりの可愛さにパチリと撮影しました。

血の繋がりがあるわけではないんだけど、こうして

先住猫ちゃん達が、新入り猫ちゃんを家族の一員として段々と受け入れていってくれるのを垣間見れると非常に嬉しい気持ちになれるんですよ。

三男四女の猫ちゃん達の暮らしは、またの機会に。

 

 

 

 

それではまた明日⭐︎